見出し画像

【マガジン・2本セットでお得】簿記2級・FP3級勉強法のお知らせ

こんにちは!
Tsutomochiです。

今日は書き溜めた有料記事をマガジンにしたお知らせです。
会計や金融知識を独学で勉強したい方向けに
簿記2級とFP3級の勉強法をまとめました。

有料記事ですが、
結果的にコスパとタイパは良くなるはずです。
資格学校に通わず、自分の好きな時間に
好きな場所で勉強
できます。

勉強法だけではなく、
実際に受験した体験談(CBT対策)
準備しておくポイントも掲載しています。

気になる方は以下のリンクからどうぞ!
記事単体で購入していただくより
お得な価格に設定
させていただきました。
ご検討くださいませ。

記事単体は以下のリンクからどうぞ!

最後までお読みいただき
ありがとうございました!


免責事項
本記事に掲載された内容(リンクやバナーなどで移動したサイトで提供される情報、サービス等を含む)によって生じた損害等の一切の責任を負いかねます。ご了承ください。
また、本記事のコンテンツ・情報について、
できる限り正確な情報を提供するように努めていますが、
正確性や安全性を保証するものではありません。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?