見出し画像

3/7PAアカデミー上智大学森永先生「ジョブ・クラフティングとそのマネジメント」というテーマでご登壇頂きました

昨日のピープルアナリティクスアカデミーは上智大学の森永先生に「ジョブ・クラフティングとそのマネジメント」というテーマでお話しいただきました。

ちなみにジョブ・クラフティングとそのマネジメントは、従業員が自分の仕事を自分で再設計するプロセスと、それを支援し管理するプロセスに関連しています。このアプローチは、従業員のモチベーション、満足度、エンゲージメントの向上を目指し、組織全体の生産性と効果性の向上に寄与することが期待されています。

ディズニーランドの カストーディアルキャストのお話はとても有名ですね!今回はオンライン(後日配信希望)と合わせる約90名の会員様にご参加頂きました。懇親会もとても楽しかったです!森永先生!本当に有難うございました。(早稲田大学121号館)

早稲田大学121館
当日は特に人事の方が多かったです
グループディスカッションも面白かったです

ご参加頂いた会員の皆様!有難うございました!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?