見出し画像

People Analytics Accelerator Joint 2024 大盛況でした!

3/1(金)白金台のラボエムを貸し切りで開催しました。ピープルアナリティクス&HRテクノロジー協会/日経BP主催のPeople Analytics Accelerator Jointは、200名の方にご参加頂き大盛況でした。

乾杯

今までコロナもあり、中々集まることができない日々が続きましたが、ついに協会のステークホルダー同士で交流することができました。

代表の長瀬
弊協会理事の大湾先生
副代表の山田
新しくPAアカデミーを主宰する早稲田大学 村瀬先生
上席研究員1
上席研究員2
司会の林さん
乾杯のご発声 矢野和男理事
協会スタッフ
DJさん
DJさん2
ラボエム店内
ラボエム全景
ご参加有難うございました


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?