見出し画像

ちょっとヘルシーなインスタントヌードル⁈

最近忙しいときはずばりこれ!インスタントだけどヘルシー?なヌードル。すべて国産小麦粉で麺を仕上げています。豚骨ラーメンは無かんすい麺で
子供から老人まで安心して食べることができます。
アミノ酸(味の素)などの添加物が含まれていないのにこれだけの味を出せるのはアメージングです。


私の超おススメ3点

ご存じの方も多いと思いますが、日本で使用されてる小麦粉のほとんどは
アメリカ産、カナダ産を使用していますが、これらは船便で輸入されるので除草剤が使われています。もちろん、国産の小麦粉は除草剤は使われていま
せん。
ですので妊婦の方やお子さんが普通のスーパーマーケットで売られている
インスタントヌードルを食べるのは将来かなりのリスクがあると思います。

さてこれらのヌードルはその普通のスーパーマーケットでは売られて
いません。自然食品店や健康食品店や主に自然食品店を販売されてる
ムスビガーデン(東京・大阪のみ)などで購入できます。
当然、アマゾンや楽天などで購入できますが、4個~24個単位でないと
注文できません。価格もかなり高めに設定されています。
ムスビガーデンや自然食品店などですと、1個あたり200円前後で購入
できます。

私は他にも色々トライしましたが上記3点は超おススメです。
騙されたと思って一度トライしてみてください。
当然、麺類は小麦粉からできていますのでグルテンが含まれていますので
食べ過ぎにはご注意ください。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?