見出し画像

いいお茶が、いい体験になりますように

こんにちは!
元気屋アウルライフの山田です。

最近、1パック飲みきったお茶があるんです、
それは、チャーガピュア ゴールド茶 です。

チャーガピュア ゴールド茶は、30包入で、ほぼ、一ヶ月分です。
1日、1包で、保温タイプのマイボトルでお茶を作って飲んでいました。

しばらく飲んでいたのですが、なんとなく、毎日のアクションが、
ちょっとアクティブになってるような感じがしました。
朝起きて、ちょっと、さっと動けたり、シャッキリとしていたり。
そんな感じがします。

お店の名前は、“元気屋”で、元気な店主なのかな?
と、思われるでしょうけれど・・・
いつも、少しでも元気が出ますようにと、工夫している感じです。

チャーガ茶の、オススメは、
・疲れがとれない、
・なんだか、元気が出ない方に、
となっていて、私も、やはり興味がありました。

夕食後に、チャーガ茶を作って、おやすみ前にゆっくりと飲んだことがありました。
もちろん、ノンカフェインですので、問題はないですよ。
体が、温まりますし、なんだか、落ち着きます。
翌朝は、スッキリとしていて、いい感じだった記憶があります。

毎日、緊張を感じながらも、出来ることを行って、頑張っている方に、
栄養のある、チャーガ茶は、なかなか、良いと思います。

食事を、栄養の面から整えてみるのも大事ですが、
チャーガ茶のようなお茶を飲んでみることも、気付きがあると思います。

そして、少しずつ、習慣を見直したり、運動をしてみると、
良いのではないでしょうか?

それから、チャーガ茶の味は、麦茶のような、飲みやすい味です。
白樺ですので、ほんのりと、メイプルシロップのような香りを感じました。

“いいお茶”を、一ヶ月続けてみる・・・
いい体験になるはずですよ。

■オススメ商品
元気屋は、“ほんもの”クオリティーの商品のお店です。
元気づくりに、ぜひ、ご利用ください!
チャーガのお茶は、疲れやすい、ストレスを感じている時に、飲んでいただきたいです。
元気が出るお茶だと思いますよ(^^)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?