見出し画像

女性も一人でお酒を楽しむ時代

元気屋アウルライフの山田です!

元気を感じられるサポートのために
お店をやっています。
毎日のコンディションは、いかがですか?

昨日、ネットを検索していたら
女性の飲酒者が増えていると書いてありました。

女性が、活躍しつつ
疲れなのか、ストレスなのか
ただただ美味しく楽しみなのか
理由は様々でしょうけど。

インスタグラムを観ていても
女性のグルメアカウントがありますね
お酒を、美味しそうに楽しんでいました。

それから、マンガがありました。
確か、仕事が終わってから
一人で、いい酒場で、お酒とお料理を楽しむ物語でしたかね。

楽しみ方が変わって
新しい、お酒の楽しみ方が
認知されてきたんでしょうか。

おそらく
お酒の飲み方、楽しみ方は
女性の方が、上手なのかな?
とも感じます。

YouTubeで、一人お酒などを楽しむチャンネルがありました。
その番組の一つで、お酒を飲む方向けのサプリメント飲んでから出かけているようでした。
しじみか、なにか、でしたかね。

お酒を一口飲んだから、まずお水を飲む。
何はともあれ、まずは、お水です。
お水は、飲んでくださいね。

それから美容のためにも、ビタミンB1を補給しましょう。
お酒を飲むと、ビタミンB1を不足しがちです。

おつまみに、焼鳥、ピーナッツは、かなり良いですよ!
サラダ、果物も食べると、栄養のバランスが良いです。

お酒を飲む時に、可愛い、品質の良いマイボトルは
いかがでしょうか?
フラスカは、TPSという特殊加工で、テラヘルツ波がでていて
湧き水のような、エネルギーの高いお水にします。

毎日の、お水にこだわる方にもオススメですよ!

日本人に不足しがちな《栄養》を
“ほんもの”クオリティーのサプリメントで補いましょう!

元気屋アウルライフ Yahoo!店


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?