見出し画像

表計算ソフトで、お疲れではないですか?

こんにちは!
元気屋です。

肩のこりなどに貼る、アレ、匂いなど気になりませんか?

仕事で、疲れた時、手軽に使えて、匂いが無い、磁気の使用もない、商品があります。
丸山式コイル ブラックアイ」と、「気は心」の2つです。

これは、なにげに、人気があるんですよ。
やはり、“匂いが無い”これは、良いんです。
それから、ケミカル類は使用していません。

「丸山式コイル ブラックアイ」は、健康雑誌に、何度も紹介されています。
使った方は、なかなか良いと、認めてくださる方が多いです。

私は、表計算ソフトが、なぜか、苦手で、
使っているだけで、肩がこってくるほどです・・・

4月で、新しい仕事で、表計算ソフトで困っている方、いるはずですよね・・・
大丈夫でしょうか?

慣れるしか無いんだ!と・・・
日々、パソコンと向き合ってませんか?

頑張りすぎないで、くださいね。
疲れたら、ちょっと立ち上がって、背伸び!
お水を一口飲む!
「丸山式コイル ブラックアイ」を押して痛いところに貼る!

表計算ソフトなどで、心身のバランスを崩してしまっては・・・
なんだか、悔しい・・・

なるべく、楽に、スムーズにこなせるテクニックを勉強して・・・
疲れたら、休んで、リフレッシュして、お仕事に取り組んでください!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?