見出し画像

最強の入浴剤が付いてくる!まるで温泉だぜ!

いいお買い物してますか?
いい日をつくるお買い物してますか?

もう雪が降ってきてるような、冬ですね。
朝は氷点下で、霜がおりて、真っ白な日もあります。
まったく、寒くなりました。

こんな寒い時期、私、雑貨屋の店主が出来ることは?
やはり、秋冬に役立つ、いいアイティムのご紹介ですかね(^o^)

あまりお安い、お買い得な商品はないんですけど・・・
品質が良く、体にやさしい商品が沢山ございます。

使っていただきますと・・・
いい買い物って、あるんだなあ♪
と、ちょっと、幸せを感じていただけるんじゃないかな♪
そんな気持ちで、雑貨屋をやってます。

12月はキャンペーンがありまして、パパイア発酵食品 カリカセラピがお買い得です。

カリカセラピというのは野生の青パパイア100%で作ったパパイア発酵食品です。

一般的な食材より原材料に、こだわっています。
赤道直下の南の島の青パパイアを使っています。

健康をサポートする食品をつくるのですからクオリティーが第一です。
間違いなく。
鮮度も抜群です!
ですので、美味しく、栄養たっぷりです!

青パパイアは、昔から、健康のために、サラダ、などで、お料理に使っていたそうです。

なんていうんでしょうか、カリカを食べると、体がポカポカした!という体感がありました。

食事をすることは、体を、あたためます。
それから、栄養価の高い、いい食材を使ったお料理は、少々食べただけで、満足感があると聞いたことがあります。
体は、分かるのでしょうね。
(美味しい♪)って、食べているだけなんですけどね。

カリカセラピの原材料の野生の青パパイアも、なかなか、というか、かなり栄養たっぷりです!(^o^)

■カリカセラピ ウインターキャンペーン
期間:2021 11月15(月)〜12月27日(月)
「カリカセラピ 100包入り サンプル15包 カリカ浴100gプレゼント」をプレゼントいたします。

カリカがあると、美味しく、楽しく、冬の体調管理を、行えます。
カリカ浴は、よく温まる、温泉のようなお湯になります。
バスタイムの満足度が、アップしますよ!(^o^)

画像1

画像2

画像3


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?