見出し画像

人参は、免疫力アップに、いいみたいですよ♪

〜人参とチクワのキンピラ〜

画像1

(1)人参を千切りにして、ごま油で炒める。
(2)透明感が出てきたら、ミリンをかける。
(3)お砂糖を、お好みで。
(4)お醤油を、少々。
(5)チクワを食べやすく切って合わせる。
(6)お醤油で、お味を整える。

ホント、これだけで、簡単で美味い♪
ミリンを使うと、照りと風味も良くて、人参の甘みもGood!

人参の健康に良い栄養って?
と調べてみたら、なかなか、良かった!

人参のβカロテンが、免疫力アップをサポートする栄養みたいです。
必要に応じて、ビタミンAに変換されて、皮膚、粘膜を、強く♪
喉、鼻の粘膜にも、人参、イイかもね。
マスクを毎日するし、細菌の感染の予防にも、嬉しいですね!

人参のサラダもいいですね!
鮮やかな、オレンジの、ビタミンカラーも、魅力的です。

新型コロナウイルスの予防に、体に良い、お野菜を、美味しくいただきましょう!(^o^)

元気屋アウルライフ」は、
「いいお水」「いい睡眠」「カラダをキレイにする」など、
心身へのケアをサポートする商品のお店です。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?