見出し画像

疲れた時に、どうするか?

こんにちは!
元気屋アウルライフの山田です。

“疲れた時に、どうするか?”これは、大事だと思います。
もうね、コドモだって、オトナだって、疲れって、あるんですよね。
何やかやと、日々、色々あって、クタクタな日も、あるよね。

そんな日・・・
まず、どうするか?
それは、やはり、お風呂などでしょうか?
体をあたためる、ということは、瞬時に体のコンディションを整えるみたいです。
お風呂は、最強かもと、感じたりします。

これから、年末に向かいます・・・
仕事は、忙しく・・・
そして、寒くなります・・・
体を癒やす工夫を、楽しみましょう!

今朝は、ベットのお布団を、いつもはたたむのですが・・・
寒く、冷えるようになってきましたので・・・
横になる時は、もぐりこむように、そのままにしてきました。

疲れたあ・・・って、お布団をセットするのが面倒じゃあ・・・
そのまま、寝落ちしてしまうこともあるので・・・
お布団で、役立ちそうな、本を読むのも良いですね。
スマホで、明日の計画を作るのも良いかなと思います。

そんな日々、お休み前に、体に良い、食品をいただくと、
翌朝、ちょっと、シャキッ!と感じて嬉しくなれます!
一日のスタートが、ちょっと、良い感じたと、
少しづつ、良いコンディションが、回ってくるはずです。

最近、良かったのは、チャーガピュア ゴールド茶です。
マイボトルに、作っておいて、お水代わりに、飲んでいました。
ミネラルも豊富で、元気が出ない時にオススメのお茶です。

チャーガは、白樺について成長します。
白樺の樹液は、健康飲料として飲まれていたそうです。


チャーガも少々、メイプルシロップのような香りがほのかにします。
麦茶のような、飲みやすい風味です。

カフェインも、糖分もありませんので、
おやすみ前に、ホットで飲んでもOKです。
お腹が、あたたまると、落ち着きますね!

疲れを癒やすサポートに、
当店の商品をご利用ください。

■オススメ商品
元気屋は、“ほんもの”クオリティーの商品のお店です。
元気づくりに、ぜひ、ご利用ください!
チャーガのお茶は、疲れやすい、ストレスを感じている時に、飲んでいただきたいです。
元気が出るお茶だと思いますよ(^^)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?