元気づくりのために、ぜひ!

こんにちは!元気屋です!

当店は、“元気づくり”のサポートがテーマのお店です。
商品は、いろいろあるのですが、今のところ・・・
疲れを癒やす時に、役立つ商品を、ご紹介しています。

まず、必要なのは・・・
“疲れたら、寝ること” だと思います。
これは、頭で、分かっていても・・・
なぜか、なかなか、出来なかったりするものです。

昨年、2022年、私は、心身のコンディションが、あまり、良くありませんでした。
疲れて、横になって、寝落ちして、寒くて起きる・・・
そんなことが度々・・・

なんで、調子が悪いのかなあ?と、
なぜか、チャーガピュアゴールド茶を飲み始めました。

これは、ナチュラルなお茶です。
そして、ミネラルなど、栄養が豊富なお茶です。
原材料のチャーガは、白樺について育つキノコです。
白樺の樹液は、昔の人は、栄養ドリンクのように飲んでいたそうです。
現在でも、白樺の樹液ドリンクは、販売されています。
白樺は、極寒の地で、たくましく生きる樹木です。

私は、しばらくして、少々、落ち着ける感じがしてきて、
そして、なんとなく、お布団に入って、眠り始めました。
22時頃でしたかね、ちょっと、早いかな?とは、感じましたけど。
しばらくすると、睡眠が必要だったのだなと、体で分かってきて、
少しづつ、コンディションが整って来ました!

お茶が、体を温めたのか?ミネラルが働き、ヒラメキを感じたのか?
どうなのかは、分かりませんが、その他、様々なことの相互作用で、
とりあえず、しばらく、ちょっと早めに寝てみる、
というアクションに繋がったはずです。

ミネラルだけで、チャーガのお茶だけで、どうにかなるはずは、ないよ・・・
と、考えてしまうかも、ですが・・・
なにか、心身の整い的なものを感じ、他に必要なことは?と、連想した結果が、睡眠だったのかも知れません。

しかし、元気づくりに、ミネラルは、必要な栄養です。
(なんだか、元気が足りない気がする・・・)と、感じている時・・・
ぜひ、チェックしてみてくださいね(^o^)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?