見出し画像

小さなことが気になりすぎたり、してませんか?

こんにちは!
いかがお過ごしでしょうか?
元気屋アウルライフ 店主の山田です。

暖かくなってきましたね。
お昼は、かなり暖かくなりまして
桜も咲いて、もう春ですね。

4月は、頑張らなきゃ!
という気持ちが、1年の中では
かなりあると思います。

気持ちばかりがね
前へ前へと、動いても
どうにも、思うように出来なくて
なんだか、今まで、仲が良かった人も
微妙に、ライバルに見えてきたりして

ここで、どの程度、出来れば良いのか?
これを、明確にしておかないと
あの、五月病などになりやすいので、注意ですね。

そんな、こんなで
頑張らなきゃ!
そんな気持ちの時ですが
いつもならば、大したことでもないのに
「もう、黙ってて!」
ですとか
「静かにして!」
そのぐらいに、感じることもあるんですよね。

心を、整える、落ち着かせることについても
やはり、大事なものは、まず、栄養です。

タンパク質も心の健康にために必要で
不足しやすいですが、わりと補給しやすいものです。

それから、ビタミンB1と、マグネシウムは
健やかな心と、やる気などに、かなり大事な栄養です。
ビタミン、ミネラルは、やや、不足しがちです。

先週から、ニュー・サイエンスさんの
カラダがヨロコブ マグネシムを始めました。
午後に、一粒ずつ、食べています。

何かに、集中して取り組むなどに
マグネシウムは、かなり良いと思います。

食べ始めた、その日から、なかなか良いなって感じました。

新しいところで、働き始める
プロジェクトのリーダーになった
先輩として働くことになった
などなど、新しいチャレンジに
マグネシウムはいかがでしょうか?

栄養の補給は、食事を基本にして
サプリメントは、栄養の補助です。

ビタミン・ミネラルは、不足しやすいです。
忙しい時などには、ぜひ、サプリメントを、ご利用ください。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?