見出し画像

犬の運動会


11月追加、出店情報のご案内
 
11/28(日)兵庫県芦屋市涼風町にある「ミズノスポーツプラザ潮芦屋多目的コート」にて、わんちゃんのイベント『ASHIYA DOG SPORT FESTA』が行われます。
 


 
わんちゃん運動会です!芦屋市で開催されるの初との事です。予想では、わんちゃん160匹ぐらいが集まると聞いています🐶そんなものすごいイベント出店のお話を頂き即答で参加🙇‍♂️
 
 
実は、11/24~27日は今年最後の愛媛元気ファームのレモン作業もあり、かなりハードスケジュールですが、手ごたえがある時ってだいたいこんな感じで、この勢いを乗りこなせば結果が出せると思っています(過去の経験から)なのでワクワクします😁
 
 
元気のたねDOGを中心にナッツ・ドライフルーツ、元氣珈琲、もしかしたら収獲したての新物レモンも販売出来るかもしれません。お近くの方は是非お越しください🙇‍♂️
 
 
【開催日時】
・11/28 9時~16時
・兵庫県芦屋市涼風町5-1(近隣に駐車場あります)


  
_______________
 
🎪11/14 姫路城王手前公園フリーマーケット出店
🎪11/28 芦屋ドックスポーツフェスタ出店
 

企業理念「健康・笑顔・喜び」
元気のたねKFV
 
 

健康になりたい人の味方 #愛犬に癒される #元気のたねまき #元気のたね  #元気のたねkfv #芦屋 #芦屋市 #kfvfruit #coffee #農家 #農業 #元気珈琲 #genkinotane #kfv #ナッツ専門店 #ドライフルーツ専門店 #レモン #nutsn #元氣珈琲 #淡路島 #トイプードル #わんちゃんとの暮らし研究所 #犬 #元気のたねdog #犬のおやつ #イベント情報 #犬の運動会 #フェス #わんことお出かけ #関西 #わんこ大好き 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?