見出し画像

ミックスナッツ


定番3種のミックスナッツ
明日から楽天にてお買い物マラソンスタート!
当店でも売れ筋トップ3に入るのがこちら素焼き無塩3種のミックスナッツ
 
 
見た感じはどこにでも売っているミックスナッツですが鮮度管理にこだわりを持っているので色々なミックスナッツを食べ比べると違いがあります。美味しさと鮮度を求め約7年ようやく今にたどり着きました。
 
 
ナッツ類も野菜などと同じで生鮮食料品だと思っています。腐らないので見た目は分からないですが確実に味は落ちていく。この管理が難しい!うちは小さい小さいお店なので全て手作業、品質のチェックは試食して自分が美味しいと思えるか!自信を持ってお届け出来るか!
 
 
誰にでも出来る作業なので簡単そうでいがいと難しい。食べて食べて微妙な変化を感じ取る!明日からまた忙しくなるな~
 
 
 
企業理念「健康・笑顔・喜び」
元気のたねKFV
 
 
 
#健康になりたい人の味方  #元気のたねまき #元気のたね  #元気のたねkfv #芦屋 #芦屋市 #kfvfruit #genkinotane #kfv #ナッツ専門店 #ドライフルーツ専門店 #ナッツ #ドライフルーツ #健康 #美容 #体質改善 #健康 #健康管理 #長生き #ミックスナッツ #無塩 #素焼き #アーモンド #くるみ #クルミ #胡桃 #無添加 #ナッツ好き #ナッツダイエット #アーモンド効果 #ナッツレシピ 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?