見出し画像

名探偵

ナッツ・ドライフルーツ専門店の藤本です🐶
#健康になりたい人の味方 #わんちゃんに癒される

わんちゃんの嗅覚は、人より1000〜1億倍優れていると言われています。わんちゃんの鼻が濡れているのも臭いをかぎ分けるアンテナの役割をしており鼻の分泌量は中型犬だと1日500mlも出ています🐾

わんちゃんのお尻のかぎ合いは、肛門線からでる臭いがそのわんちゃんの、なんと!個人情報にあたり性別・年齢・強さ・性格までわかるそうです🙄

すごいのが、わんちゃんは臭いから日にちをさかのぼれる能力があります。先祖のオオカミ時代に狩などでつちかった能力です。それを最大限に活かしているが警察犬です😲

※お鼻が濡れているのは、鼻水でなく人で言う汗にあたります。

🌱ナッツ・ドライフルーツ店頭販売
芦屋市大東町10-14(月〜金・10〜17時)
🌱わんちゃん好きの非公開グループ(わんちゃんに癒される)
http://bit.ly/33aA9tC
🌱facebook『元気のたねまき』では健康で長生きをゴールに体質改善を目指します!一緒に活動をしてくれる方、ゼロから出来上がりのストーリーを見たい方、お知恵を貸してくれる方お友達登録お願いします
http://bit.ly/2kJ9gNp

#世界に1つのオリジナルナッツドライフルーツが作れるお店 #元気のたねまき #元気のたね #便秘 #芦屋 #愛犬家 #kfvフルーツ #kfvfruit #ナッツ専門店 #ナッツ #ドライフルーツ専門店 #ドライフルーツ #トイプードル #犬 #kfvフルーツ #kfvfruit #ナッツ専門店 #ナッツ #ドライフルーツ専門店 #ドライフルーツ #トイプードル #犬 #イヌスタグラム #いぬバカ部 #わんスタグラム #わんこのいる生活 #いぬスタグラム #犬大好きさんと繋がりたい #犬派 #犬は家族 #犬ばか #わんちゃん大好き #犬スタグラム

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?