見出し画像

はじめまして


はじめまして、げんまいの中の人、谷口です。

初めての投稿です。小出に怒られないか怯えています。


Instagramってみんなやってますかね。

私はやってるんですけど、

「いいなあ」って思いながら「いいね!」押す時ありますよね。


でも毎日高そうなもん食べてる人とか見てると

もう半額の唐揚げのありがたみとかわからないんだろうなーと思って

「いいなあ」とは思うけど唐揚げのうまさも忘れたくないなーって。


そう考えたら今の自分の生活も

そう悪くはないなーと思いますよね。





思いますよね?

この記事が参加している募集

#スキしてみて

525,537件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?