マツのリアル日記

22歳ネオニート/自転車旅やヒッチハイク旅をして現在大学4年/夢はエンターテイナー/日常や考えていることを書きます/普段は見せない文面だけの顔をご堪能あれ/22歳のリアル
固定された記事

自転車旅 第0話 『始まりの時』

1.プロローグ~始まりの時~ 3月19日。    僕の高校時代の先輩が大学を辞め、今までいた環境を変え、誰もやったことがない「音楽経験者0の若者が800人のライ…

「作品と個人は別もの」であり、「リアル」と「バラエティ」もまた別ものである

「作品と個人は別もの」 これは先日、東映の社長である手塚治氏が述べた言葉である。 今まで、犯罪を犯した俳優などが出演した映画やドラマはカットされた…

モノの価値は「状況」によって変化する

本日、友人に「一発ギャグしてください」と、 飲み会の場でしか言われないようなことをLINEで言われ「新鮮やな」と思い1時間かけて作った作品が、携帯の不備によって全部消され…

サッカーの夢がある人は海外行くべき/サッカー留学して分かったこと

少しづつ秋の香りが漂う9月。気づけばセミの声も聞こえなくなって寂しくなってます。 さて、今日は僕がしたサッカー留学の話をしたい。 あくまで個人的な考えです。よ…

あの頃のサッカー少年の僕へ

今日約1年ぶりにサッカーをした。 僕は小学校からずっとサッカーをやっているが、ここまでサッカーを長い間やらなかったのは初めてだ。 今は地元の社会人チームで…

今自分ができること

たまに、自分を嫌いになる時がある。 当たり前の日々なんてないのに、過ぎていく日常を当たり前と思ってしまう。 朝起きてボーッと携帯をいじって一日が終わってい…