見出し画像

非モテ男子の為の「誰も言わないモテ術」中級者~達人編。

以前、書いた、


の続編です。

そちらを踏まえての記事になりますので、読んでいただいたほうが理解しやすいと思いますが、この記事だけでも意味は通じますので、面倒な方はこちらだけでどうぞ。

今日の記事はね、「これ、中級者編か?上級者編じゃね?いや・・・、っていうか、達人・仙人クラスの内容でもあるよね・・・。」という、非常に深い奥義になります。

初心者にも必要なことだし、中級者、上級者にも必要だし、達人クラスの人たちにも必要なスキルであり、かつ、求めても求めてもどこまでも果てしなくゴールが見えないほどの超奥義。

これはね、上級者レベルの技術を持たないと全然通用しないような、意味のない方法論ではなくて、初級者は初心者なりのレベル、中級者は中級者なりのレベルの技術を持つだけでも、大きく他者とのコミュニケーションと、その効果・質が変わってくるものなんですね。

この技術は、「女子にモテたい!」ってことを叶えるための「モテ方法」だけで完結し得るようなものではなく、人生で出会う全ての人との関係性を良好に保ち、相手があなたに好印象を持つ可能性が飛躍的に高まる方法論です。

そして、それは、単なる付け焼き刃であなたの魅力を一時的に高めるようなものでもなく、人生の本質というか、大本の根っこの大事なものを本当に大事にする方法論でもありますので、モテたい非モテ男子だけでなく、老若男女誰でもが活用出来る方法論でもあります。

ですので、基本的に「非モテ男子」を対象にお話を進めてはいきますが、どなたにもあてはまることが可能で、有効に使えるお話でもありますので、安心して読み進めてください。

これね、「非モテ男子の為の「誰も言わないモテ術」初心者編」の2項目にサラッと書いたことではあるのですが、なんでサラッと書いたかと言えば、それを詳細すると、それだけで膨大な字数を取ることになる上に、「非モテ童貞男子には、荷が重すぎるお話」であるため、サラッと流さざるを得ないお話でもありました。

では、そのテーマを言っちゃいますと、

ここから先は

4,028字 / 5画像

¥ 300

サポートありがとうございます!! 頂いた応援でエビスビールと芋焼酎とラーメンを頂いて、本を買います!