見出し画像

日記log vol.60 ~久々に~

こんばんは😁 HIROです.

ちょっと3日間お休みを頂きました(笑)

特に理由はないんですが,1日空けた時にもうちょっと休んでみて自分の中で習慣になっているのか確認してみたかったんです.

一般的に習慣化するには60~90日かかると言われています.ちょうどvol.60だったので,書かないことで気持ち悪さが残るのかを確かめてみました(笑)

結果としては,なんとなく書かなきゃなという意識はありつつ,まだ忘れてしまうという感じですね(笑)完全には習慣化できていないようです...

ということで,また完全習慣化にむけて継続していこうと思います.

継続は力なり!!

では.また明日.

P.S.

ちなみに1日書けなかったのは,決戦に負けてしまったからですね(笑)

次こそは勝ちに行きます!!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?