見出し画像

日記log vol.63 ~天国と地獄~

こんばんは😁 HIROです.

僕はこのクールのドラマで唯一「天国と地獄」だけ見てます.

このドラマめちゃめちゃおもしろいんですよ.綾瀬はるかが普段のおちゃらけた感じじゃなくて,すごくまともな役なんで.

僕は普段あんまりテレビを見ません.天国と地獄もたまたまつけた時にやってたんで実は1話は見てません.でも2話から見てとっても面白いのでその後見るようになりました.

こう考えると日曜劇場ってアタリがおおいな~~と思います.半沢直樹とか,テセウスの船とか...

次のクールからドラゴン桜がやるんですよね.僕も小さい時に見ていて,今でも若干覚えているところもあるんですよね(笑)

英語いいながら桜の木の周りを回ってるとことか(笑)あの影響で英語覚えましたからね(笑)

まあ,見るか見ないかはわかりませんが...

ということで,今週の最終回が待ちきれないHIROでございました.

では.また明日.

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?