見出し画像

KADODE OOIGAWAさん

お世話になっております。
今回の記事は先日、お茶と農業の体験型
フードパークKADODE OOIGAWAさんへ行って来たお話となります。


1.KADODE OOIGAWAさんについて

住所
〒428-0008 
    静岡県島田市竹下62

電話番号
0547-39-4073

駐車場
無料駐車場あります。
駐車可能台数:乗用車約550台/大型バス34台

営業時間及び休館日
9:00〜18:00
休館日:毎月第2火曜日、1月1日、
その他臨時休館あり

コンセプト
2020年11月12日よりオープンした
KADODE OOIGAWAさん。
大井川流域の農作物を集めた静岡県内最大規模の体験型フードパークです。施設内は、
マルシェ、産直レストラン、カフェ、遊び場、お茶の体験コーナーなどで楽しめる空間になっています。

2.実際に行って来ました。

あまり事前情報を持ち合わせない状態で
現地に到着しました。

到着です!
※一部、写真に加工をしております。
施設内は、とても賑わいを見せておりました。
好みに合わせたお茶を頂けます!
緑茶ツアーズという体験がありました。
500円で茶葉の過程を体感できます!
撮影禁止でしたので、詳細は載せられませんが
楽しかったです😊
SL広場には引退したSLがあります!
SLソフトです。
上質なカカオ・濃厚なチョコレート味が味わえます。
門出駅近くの「A STATION KIOSK」で買えます。
SLを見ながら食べると映えます👍️

3.終わりに

事前情報無しでしたが、とても楽しめる体験型フードパークでありました。

お茶又はSL好きの方、大井川領域の農産物に
ご興味のある方にはオススメできます!

休日の非日常にはKADODE OOIGAWAさんは
最適でした😊

最後迄お読み頂きありがとうございました🙏


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?