見出し画像

4ヶ月前の1周年

皆さま、こんにちは。GENEST(ジェネスト)です。
3ヶ月ぶり、二度目の記事になります、、しれっと更新いたします!

さて、夏真っ盛りの8月に、弊社は設立1周年を迎えておりました。
おかげさまで慌ただしい毎日を送り、いつもお世話になっている方々には感謝し通しの1周年です。
そして先日、めでたく1年4ヶ月となりました…!

その1周年には、ひっそりとささやかにお祝いBBQも開催していました。
恵比寿駅からほど近い天空BBQ会場。
猛暑の真っっ昼間に、大人たちが汗だくでパーティーしました。

冬の入り口である今現在から見ると、とても恋しい季節です、、半袖が恋しい
暑いから飲み物も進みますよね

この日のメンバーは弊社CEO金(普段は気さくに「キムさん」「キム社長」と呼んでいます)、エンジニア2名、営業担当。
恥ずかしがり屋さんが多過ぎて、誰も顔出ししてくれません
営業担当のお宅には可愛らしいわんちゃんがいるので、犬種は違うけれど顔に貼ってみました。

実は8月はキム社長のお誕生日月でもあるのです。
そこでサプライズを計画し、1周年とともにお誕生日もお祝いしました!

お洒落な大人ケーキ!

内緒でプレゼントも買いに行ってきましたよ。
キラキラ美容男子の社長ですから、やっぱり美容グッズだよね、とみんなの意見が一致。
美容液マスクやハンドクリーム等に社長も喜んでくれました。

ありがたいことに、日々忙しくお仕事させていただいている弊社ですが、
こんなふうにみんなで息抜きすることも大切にしています。
各々お取引先企業や在宅など、働く環境はさまざま。
だからこそ一緒に美味しいものを食べて雑談相談ができる時間も嬉しいです。

ということで、1周年を迎えていました!のご報告でした。
次はこれほど間を空けずに記事をアップしたいと思っております!
お読みいただきありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?