見出し画像

世間は不倫ネタが好き…?

ゲス不倫って何だろう…?

その言葉が世に流れて久しい

もともと不倫ってゲスじゃないのか…?

そうじゃない不倫ってどんなの?

不倫を文化だと言ってた芸能人がいた…

それもどうかなと思う

確かに不倫不倫と騒ぐのは

人間だけだろう

特に我々日本人特有かな…?

本人同士とその周囲の人だけの問題でしょ?

違うかな

なんでワイドショーが騒いだり

ネットで炎上するのか

全然理解出来ない

私だけだろうか…?

要はそのネタで儲ける奴がいる

これだけでしょ

文〇砲他の週刊誌しかり…

ワイドショーの芸能ネタしかり…

ネット芸能ニュースもしかりか…

何で不倫ネタがそんなに好きなのか…?

稼いでる芸能人が憎い?

そいつらをおとしめてやりたい?

他人の不幸は蜜の味?

自分は大丈夫だとたかくくっている

本当に大丈夫?

今どきの世の中…

みんなが情報発信基地

SNSで情報拡散出来る…

誹謗、中傷、人を傷つける嘘…

何でも発信だ

楽しいですか…?

やめませんか?

昔はスマホもパソコンもネットも無かった…

でも人々は生きてた

やっぱり不倫もしてた…

他人の不倫…

羨ましいなって思ったけど(笑)

そんなに気にしてなかった

人は人…

パートナーにバレて血の雨…

たまに殺人まで発展…

離婚するもよし

全部当事者だけの問題…

勝手にやって

そんな時代が懐かしい…

ゲス不倫も綺麗な不倫も

不倫は不倫…

どっちも倫に外れてる

だから不倫という

当事者だけの問題を

関係ない者達が大騒ぎ

年末の流行語大賞を受賞出来るかどうか…?

どうだっていいでしょ…

もうこんなバカ騒ぎやめない?

このたぐいのネタで儲けるヤツらを

喜ばせるだけ…

バカらしい

ただ… 一つだけ気をつけて…

自分の不倫がバレないように

血の雨、離婚…

ひょっとして殺されるかも…?

みんな…

他人事じゃないよ…(笑)

もちろん、私もね…


もしよろしければ、サポートをよろしくお願いいたします。 あなたのサポートをいただければ、私は経済的及び意欲的にもご期待に応えるべく、たくさんの面白い記事を書くことが可能となります。