見出し画像

幽閉returns ㉒探偵と万能自動車…

大体の事情は分かった…

このくみという娘が遭遇そうぐうした事件

そして

現在進行形の複数の行方不明事件との関連性…

犯人は人間じゃ無く

くみの言う事を信じればカニの化け物…

誰が聞いても荒唐無稽こうとうむけいな夢物語だが

俺は信じるぜ

恐らくは最凶ドラッグ『strongestストロンゲスト』が

からんでいるのに違いない…

そのサイコパス野郎が死ぬ間際まぎわ

どうやってかは分からんが

身体に『strongestストロンゲスト』を取り込んだんだろう

そしてヤツは魔界の力を得てよみがえったんだ

それなら理解出来るし

この一件は俺の領分だ

strongestストロンゲスト』で魔物化まものかしたヤツを

放って置く訳にはいかない

たとえ依頼が無くたってな…

ん…?

「ありがとうございました」って…

ここでいいのか?

あのはるか向こうに見えてる島がそうって…?

おいおい、お前さん…

あんな所へどうやって行く気だい?

舟を探して乗せてもらうったって

そう簡単にはいかないぜ

安心しなよ

俺がこの車で連れてってやるから…

おいおい、そんな目で見るなよ…

まあ、見てなって…

ロシーナ、水上航行モードに移行しろ…

ん? 誰にしゃべってるかって?

お前さんは黙って見てろって…

『ロシナンテ』の表面位相変換…

光学迷彩ステルスモードにて

時速10ノットで島に接近する

ふふふ…

驚いたかい、お嬢さん?

この『ロシナンテ』は

無敵の万能自動車なのさ

俺の最高の相棒で頼りになる事この上ない

水陸両用車で水上航行モードなら

モーターボート並みの速度が出る

カニ野郎の島まで遊覧船に乗せてやるよ

船代は無料にしといてやるから安心しな

陸側は警戒されてるだろうから

海側に回り込んで接近するぞ

それじゃあ行こうか、お嬢さん

親父さんを救いにカニ島へ…


 
 幻田恋人 著: 風俗探偵 千寿 理(せんじゅ おさむ) 参照

もしよろしければ、サポートをよろしくお願いいたします。 あなたのサポートをいただければ、私は経済的及び意欲的にもご期待に応えるべく、たくさんの面白い記事を書くことが可能となります。