見出し画像

自分の首を絞めてしまう…アホな奴 (自業自得じゃ、ボケっ!)

何てタイトルだ…
そう思ってこの記事を読んでいるあなた
その責任はあなたにもあるのではありませんか?

なんて挑戦的な発言をお許し下さい。
でも…
いえ、全ては私が悪いのです。

私は初めての小説は、自分の過去の体験を元に書いた自伝的な小説でした。
noteにも発表しました。
そして、私は小説を書く楽しさに目覚めてしまいました。

読んで下さる読者の人達がいるという事の素晴らしさ…
それを知ってからは小説やポエムを書きまくりました。

じつは仕事の合間を見つけては書いております。
 そんな自分が数日おきに数本の連載長編の話をあれこれと書いていますと、正直疲れますな。
と言いつつ、また新しい小説を思いつき止せばいいのに投稿してしまう。

「これは連載する気はありません。評価次第では考えますが…」
 などと書きながらview数が多いと嬉しくなって調子に乗り、またもや新たな連載が増えてしまう…
という馬鹿な行為を繰り返しております… はああ…

「自分が悪いんやんけ、ボケッ!」
と言う心の声がしょっちゅう聞こえてきます。
あ、ちなみに私は大阪生まれの大阪育ちですので心の声も大阪弁です。

もう、止めよう…
自分で自分の首を絞める行為は…

今日もそう思いながらパソコンに向かっております。
小説書くの嫌いじゃないけど…

もしよろしければ、サポートをよろしくお願いいたします。 あなたのサポートをいただければ、私は経済的及び意欲的にもご期待に応えるべく、たくさんの面白い記事を書くことが可能となります。