見出し画像

第380回:2019年はSTO元年・アルトコイン2.0の一年になるであろう

謹賀新年。2019年第一弾のコラムです。
年始は新年の挨拶や新年会、社内業務などで立て込んでおりましたので、少しお時間が空いており恐縮ですが、今号から原則毎週、本稿のアップデートをして参ります。本年も引き続きご笑覧のほど、何卒宜しくお願いいたします。

年末は30日頃まで、先日当社のプレスで開示させて頂きました『SHACOIN』について、UTMサイドとMoAの詰めをしており、翌年は1日からお世話になっている方々への挨拶などをしてましたので、例年のごとくあまり師走感はありませんでしたが、一通りのすべき業務は完遂することが出来ました。

年始は、その一年にすべきタスクリストを100個捻出し、一つ一つ追いかけていくということを個人的な習慣としており、通期の事業戦略も、かなりクリアになっております。

ここから先は

5,368字

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?