見出し画像

第609回:アナログジャパン、ステーブルコインで1,000兆円市場を創るとぶち上げる

引き続き、我らが仕手株、日経平均が最強モードに突入していますね。昨夜の夜間取引で、本稿で指摘の通りの強さを展開し、遂に32,000円にタッチしています。恐らく来週の日本時間で押して、6月のMSQで32,500のフィニッシュブローではないかな、と想定しております。ドル円が走れば、もっと行ったと思うんですけどね。まあでも、長い道のり、皆様が想像を絶するほどの想定上昇軌道からすれば、序の口of序の口なので、10年に1回のチャンスをしっかりとモノにして参りましょう。9MSQ、12MSQも楽しみですね。ターゲットプライス、及び、“信じられない2024年の日経平均価格”については本稿やサークルで散々記載しておりますので本日のコラムでは割愛させていただきます。

ここから先は

37,273字

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?