見出し画像

近況^^v この夏は、ひと味〜ちがう!

今までの感覚で わかりやすく言ってしまえば、夏バテ起こしてます〜という感じなのですが、今年の夏バテは、今までとは、ひと味から ご味も違う。

まず、太陽エネルギーが なんか違う。そして、もちろん外気の温度から来るのもあるのですが、なんか自分自身の体内からのといいますか、内から込み上げて来るナニか胸の奥からビッグバーンのごとく破裂的に沸き起こって来るエネルギー感〜みたいなもの。

公共の場では、一応 マスク。それが原因の一つにもなっているだろうなぁという所の一時的な酸欠状態も経験しつつ。 元々に抱えているだろう眼精疲労による偏頭痛めまいの類。

そんなこんなで、クラクラするぅ〜 目がまわるぅ〜。

仕事から帰って来たら、とりあえずバタンと横になりたい〜。

ちょっと食料&日常必需品の買い物から帰って来たら ちょい休みたい〜。

ちょっと休んで目が覚めたら、夜中だったりというのもありますが、ちょいだけ作業で、ヘッドホン片手に曲づくり。昔〜友人の結婚式のお祝いに作った曲をリメイク等只今、歌詞の内容も書き下ろして、新たな曲として練り込めていたりします。

交互に形にしたいことアレコレを休み〜休み〜という感じです。

生活の基盤を支えている仕事のシフトが入っていない日は、一応 休日であって休日ではありません。 本来の本当にやりたい事の為の時間。

体調的にきつい日も、ここのところ続いていたりしますが、何故か そんな イヤじゃない。むしろワクワクしてたりします。休める時は、休んで動ける時にやりたい事に集中。

まさに夏まっさかり!  団地の2F住まいのベランダのちょうど前に街路樹の桜の樹木。朝の7時〜8時から蝉の大合唱。昔ならうるさがっていたものが、今は、大自然からの力づよい応援歌。ヘタれのびている所をジワジワとやる気モードにチューニングしてくれています。

ジリジリ ジワジワ〜 とした熱気の一方、

朝方と夕方には、ふとした風が ふと涼しい。

風が吹いている。 次元上昇への追い風を 体感していたりする。

観える世界が変わって来ている。 視る世界が。

こんなにも スゴくて、世界は、美しく輝きを増して来ている。

そして、心の中の幼い子供の静かなる微笑み。 

人類が 貨幣経済から卒業できるまで、パートで 清掃のお仕事も愉しみながらの合間の創作活動ですが、少しでも有希輪の創作活動も応援したい!って思っていただけましたら〜 💝 ありがとうございます。^^ちょっとした御支援の投げ銭💕=活動&生活のサポートして頂けると励みになります ♪