見出し画像

ドキュメンタリーラジオvol.10ゲストHIKARI

女子高生から大学生に・・・。

今回のラジオのゲストはHIKARIです。
初めて出会ったのが小学3年生の時。
毎年劇団糸の公演には参加してくれていますねー。

僕は彼女が子供の頃から「声」「喋りかた」が特に好きで、朗読や声の担当は絶対にHIKARIだ!って思っていて、劇団糸の映像作品の朗読もしてもらっています。


初参加が主役!

劇団糸の公演を観に来てくれた帰りに、劇団に参加したいでっす!と、声をかけてくれて、「じゃー、次から一緒にやって・・・主役だな!」なんて僕が言って
本人は「あ・・・はい・・・。」みたいな感じだったんですが・・・。

演技の幅の広さ

彼女の演技は主役もできるし脇役もできるんですが、今回の「ロレイユ横丁 ヨモヤマ食堂」の映像作品では、より難しい立ち位置の役に挑戦しています。
メインでもない脇役でもそのとなりにいる・・・でも需要な役割を持った役。

ぜひ、このラジオを聴いてから映像作品を見ていただければと思います。

ラジオ番組STAND FM https://stand.fm/episodes/625287352bfff90006251c7c

「HIKARI」 出演の映像作品 「ロレイユ横町ヨモヤマ食堂」 配信サイト 

「HIKARI」声でのお仕事

ハナ*オト「僕らのうた」映像作品のナレーション

https://www.youtube.com/watch?v=R73O7tIbuKs


劇団糸HP  http://gekiito.com
劇団糸インスタグラム  https:/www.instagram.com/gekiito75
映像配信サイト https://filmuy.com/sqs  

#劇団 #劇団糸 #フォトグラファー #映画 #観劇 #演劇 #きむらけいいち #木村敬一#キムラマン #ラジオ #standfm #映像制作 #映像作品 #動画編集 #アーティスト撮影 #プロカメラマン #アゼリアメット


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?