見出し画像

劇団糸「ラヂオの時間」vol.4 デザイナーのヤナキ ヒロシさん!

stand fmサムネ4

劇団糸ラジオの時間にデザイナーで絵本作家の「ヤナキ ヒロシ」さんをお迎えしてお届けいたします。
彼と僕の出会いも2010年杉田劇場のイベントなんです。
今では劇団糸の専属デザインナーとして僕らには欠かせない存在です。


「劇団糸とデザイン」についてお話を深掘りしていきます。


今回はスタジオではなく僕のアトリエに来ていただきリラックスムードのなか収録しましたのでごゆっくりと移動中や、PC作業、寝る前などなど温かな飲み物でもご用意していただき、ゆったりと聴いていただけたらと思います。

#劇団 #横浜 #劇団糸 #糸 #演劇 #ライブ #カメラマン #フォトグラファー #浜マーケット #磯子区 #杉田 #杉田劇場 #キムラマン #ハナオト #バンド #デザイン  

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?