見出し画像

就職活動の現実

劇団糸ラジオの時間今回のゲストは役者最多出演のKana

今年大学卒業して社会人になる彼女。
就職活動の時の話をたっぷり聞かせていただきました。
僕らにとっての、思い出の場所「観音崎」の海で収録しました。

現実を思い知らされる

僕は本職がフォトグラファーなので、劇団の人たちの写真はたくさん撮っていますが、証明写真なども歴代撮っていて、Kanaの就職活動用の証明写真も撮影しました。
だが!なかなか就活がうまくいかない中・・。

木村?もう一回写真撮って。

今度はもう少しこんなイメージでとリクエストがあったので、一緒に考えながら撮影しました。結果!

観音崎の海辺で繰り広げられた22歳等身大女子の就活トークをぜひお聴きください✨ お得な就活情報も聞けるかも!?😂

続きはラジオでお聴きください✨
StanadFM

#海 #海を見ながら #観音崎 #就職活動 #就活 #おいのりメール #劇団 #劇団糸 #フォトグラファー #映画 #観劇 #演劇 #きむらけいいち #木村敬一 #キムラマン #女子 #ラジオ #standfm #プロカメラマン #アゼリアメット


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?