見出し画像

【SNSの写真】

実家で出産を終え、先日嫁ぎ先に帰って行った娘から、孫娘の写真が送られてきた。SNSは便利である。

その写真は、娘の女友達が1歳くらいの女の赤ちゃんを連れて遊びに来ている写真で、皆んなで一緒に写っている。

ところが、その友達の赤ちゃんが不細工なのだ。

僕は思わず家内に言った。

「おい、この友達の赤ちゃん、不細工だなぁ~ウチの●●ちゃんとは比べ物にならんわ❗️」

「まっ❗️なんてこと言うのよ❗️可愛いじゃない」

「いやいや、不細工なものは不細工じゃ❗️」

「もぉ、爺バカもいい加減にしなさいよ❗️」

「ま、確かにウチの●●ちゃんのほうが断トツに可愛いけど・・」

結局は婆バカなのである。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?