見出し画像

【スキ】


下ネタの投稿には〈スキ〉が貰い難い。

「ホントは〈スキ〉したいのに恥ずかしいから皆んな〈ポチ〉しないんじゃないのかなぁ?」

僕がそう言うと家内が反論してきた。

「そんなことないわよ。父さんの下ネタのレベルの問題なのよ。自分の責任を他人に押し付けちゃダメェ~」

「そんなこと言ったら〈スキ〉をポチしてくれるフォロワーに失礼じゃないか❗️エロネタでも僕のセンスとエロワールドをちゃんと理解してる人がいるんだぞ❗️」

「はいはい❗️でも数字が総てだからね❗️」

〈ギクッ❗️〉

「そうかなぁ~」

「そうだよぉ~売れないタレントだって脱いだらお仕舞いなんだからね。エロは最後の手段だよ・・父さんも気を付けたほうがいいわよ」

家内にしてはなかなか鋭い指摘をしてくるではないか・・・トホホ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?