見出し画像

【ポケットの中】

〈のあ君〉がケージの中でウ●コをした。

〈のあ〉は、娘が独身時代から飼っている黒ポメラニアンである。

今回、出産の為に実家に帰っている娘なのだが、〈のあ〉も一緒に連れて来ているのだ。

娘がウ●コの処理をする。

右手で〈のあ〉を抱えて、トイレットペーパーを持った左手で5・6個のウ●コを拾う。

「まだするかもしれんよぉ」

そう言いながらトイレにウ●コを流しに行った。

トイレから返って来た娘は〈のあ〉をケージに戻した。

そして暫く経った時に、笑いながら娘が言った。

「ハハハッ❗️父さんこれ見てぇ」

娘がエプロンのポケットの口を拡げて中を見ろという。

「えぇ~?なんだよぉ」

首を伸ばして中を覗き込むと、そこには小さな茶色い塊が1個入っている。

抱えられた時にした〈のあ〉のウ●コが、丁度ポケットの中に落ちていたのだった。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?