見出し画像

【天国と地獄】

思わぬ収入があった。

目の前にはお祝いの大御馳走❗️

僕は大金を手にしてワクワクしている。

〈さて、何を買おうか❓️取り敢えずクルマでも買い換えようか・・ベンツはいかにもって感じがするからBMWかなぁ・・それともアウディか・・〉

悩んでいると目が覚めた。

〈夢かぁ・・せめて大御馳走だけでも喰っときゃよかったなぁ~くそぉ~〉

・・・・・・・

借金をしてしまった。相当な額である。

〈ヤバイッ❗️どうしよう・・とても返せる額じゃない・・どうしてこんなことになってしまったんだよぉ~・・〉

悩んでいたら目が覚めた。

〈なんだよぉ~・・夢かぁ~はぁぁ~・・・夢でよかったぁ~〉


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?