見出し画像

【家内の優越感】

プロ野球が取り分けて好きではないのだが、家内と息子がナイター中継を見ていたので付き合って見ていた。

最初のバッターが3振に倒れたので次のバッターが登場してきた。

すると画面右下にバッターの紹介テロップが出た。27・云々と出ている。

「27歳か~それにしちゃ老けてるなぁ」

そう言うと家内が突っ込みを入れてきた。

「27は背番号よ!年齢じゃないよぉ・・年齢だったら1番は1歳っていうことになるじゃん❗️」

「あっそぉ・・」

「ホントッ!父さんったら野球はどうでもいいんだから・・」

日頃パッパラパ~な性格を指摘される家内は、優越感のようなものを滲ませながら嬉しそうにそう言った。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?