見出し画像

【LOOKチョコ】

板チョコを買おうと思った。

いつもはオーソドックスなものを買うのだが、その日に限って浮気心が湧いてきて、普段は見向きもしない、とても懐かしいチョコを買ったのだった。

それは僕が子供の頃からあった、フルーツやナッツなどの4種類のクリームが入ったチョコレートだ。

当然パッケージには何度かの変遷があったのだが、昔と変わりなく箱にはやっぱりフルーツやナッツの絵が描かれている。

《よ~しっ❗️ いっちょ12粒のチョコレートをごちゃ混ぜにして食べてなに味かを当ててやろう❗️》

いいオッサンが童心に返って食べ比べをしてみたのだが、アーモンド味はすぐに判別出来ても、それ以外の3種のフルーツはどれもがなにか同じような味がして、ハッキリと区別することが出来なかったのだ。

子供の頃には1粒1粒の味を楽しみながら食べていたのになぁ、と昔を思い出すのであった。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?