見出し画像

波動。。。。。Zoomの画面からでも伝わる、人のエネルギー

昨日は蠍座満月でしたね。

#ピンクムーン
見ましたか?

買い物帰りに
いつもの角を曲がったら
目の前にドーン!

大っきい!
ピンク!
写真じゃ分からーん!

この満月で全惑星順行が
終わるっちゅーのに
動いていることの
結果はまだ出ず。。

いや、ある意味
一つは答えが出た

*心地よい波動だけど
内容にピンと来ない

*違和感のある波動だけど
挑戦してみたい

結局、違和感がある方は
なくなりました。。

何の話かと言いますと、私
今転職活動をしておりまして
色々な方とビデオ会議で面接をしております。

そこで気づいたのが

ビデオをOnにしていてもOffにしていても
最初の一目で、もしくは一声で
その人の持つエネルギーと波動は伝わるということです。

そして、それが心地よいか違和感があるか。
極端に言うと、好きか嫌いか。
をすぐに感じると言うことです。

皆さんも、そんな経験ありませんか?

普段会社の同じ人とばかり
オンライン会議をしていて
あまり気づかなかったのですが
初対面の人と話す機会が増えたことで
明らかになりました。

最初は違和感のある波動を
一般的に悪い波動と考えていましたが
多分そうじゃない。

自分にとっては悪い波動でも
その波動が合う人もいる。
だからその波動で動く集合体がいるわけで。

波動を良い悪いと判断する時の基準は、自分にとっての良い悪いです。

直接会うと、もっと分かるんですけど。
例えば、初めて会う人と待ち合わせして
会った瞬間に
「うわっ」っと、すごい黒いエネルギーを感じて、即刻帰りたくなったことがあります。

でもそう言う訳にもいかないので
少しお茶をしながらお話をしたら
案の定とてもじゃないけど聞いていられない話をされていました。
その時に見えたのが、黒い煙がその方の体からモヤモヤと出ているイメージ。。

私はオーラとか見えるタイプではないんですが
その時はなぜか見えたような。。

と、まあこれは前置きですが

ビデオ会議でも
その人の不安や疑いや苛立ちは見えますよね。

そしてそれはこちらにも伝わるので
とても所在なき気持ちになります。

反対に、とても良いエネルギーを持っている方は
私にとってですが、一瞬で安らぎと幸せな気分をもたらしてくれます

声のトーンも心地よく
この方たちと一緒に働きたいなーと思いました。

YouTubeとかでもそうですよね。
ためになる話なんだけど
どうも聞いててイライラしちゃう人と
なんだか毎日聞きたくなる人

よくYouTuberさんが「波動が合っているからこのチャンネルに辿りついたんだよ」って言っていますが、そう言うことなのかな〜と思います。

心地よい波動って大事なんです。

だから、仕事でも会社でも友達でも
彼氏彼女でも家族でも
私としては
長く続けることだけが大事なんじゃなくて
心地良くなければ
去ることも大事なんだと思っています。

自分の波動が変わってしまった時
もうそこにはいてもたっても居られないじゃないでしょうか?

それを無理して居続けようとすると
心身に支障を来たす気がします。

別れることは悪いことじゃない
離れることも寂しいことじゃない
心の声と、自分の波動の変化に向き合って
心が心地よく震えるところへ移動しましょう。

人生は長いです
一つの場所に留まる生き方はもう終わると思います。

エネルギーを循環させて
自由に軽やかに動いていきましょう。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?