日記231221「マクドナルド優待チャンスと」

今日の更新はおやすみします。

それだけでは勿体ないので日記的なものを書いておきます。
完全に自分用の忘備録、ネタ帳的な日記ですので、『日記』とついた記事は読まずにスルーしてOKです。
(ここまでテンプレート)


日記:
マクドナルドのハンバーガーが無性に食べたくなったので食べた。
特にグラコロが食べたいというわけでもなく、ハンバーガーである。
この前の株主優待を使って倍ビッグマックを注文、カロリーの暴力ではあるが心も体も満たされる。
株主優待と言えばマクドナルドの優待は次回から継続保有期間1年以上ではないともらえなくなる。
つまり優待利回りを考えると今回がチャンス、今回を逃せば1年以上待たなければいけなくなる。
しかし、かなり額面も高いのも事実。
チャート的には安定しているので、他の銘柄を整理してでも仕入れようか迷っている。



寒いと思考能力も鈍るのか、何書こうと思っているうちにギリギリな時間になってしまったのでマクドネタのみ。
今日はこの辺で。


ギアでした。゜ω゜)ノ


--ハッシュタグ用--

#日記 #日常 #今日やったこと #無理しない #今こんな気分 #日本マクドナルドホールディングス #マクドナルド #株主優待 #株

何か良い記事だったな、役に立つ記事だったな・・・と思われましたら、 サポートをしていただければ幸いです、今後の励みになります。 どうぞよろしくお願いいたします。m(_ _)m