日記240605-240606「寝不足と」

今日の更新はおやすみします。

それだけでは勿体ないので日記的なものを書いておきます。
完全に自分用の忘備録、ネタ帳的な日記ですので、『日記』とついた記事は読まずにスルーして問題ありません。
(ここまでテンプレート)


日記:
寝不足なので無理せずに日記形式とする。

ここ最近、連続した睡眠時間が2時間くらいの日々が続いている。
季節の変わり目なのか何なのか、寝ようと思っても2時間くらいで目が覚めてしまう。
そこから目を瞑ってもなかなか寝られないので起きてしまうが、やはり日中は眠くなる。
しかし、寝れないので我慢して寝られる時間になって寝ようとするが、再び2時間くらいになってしまう。
という感じ。
体を壊してからは比較的いつでも休める生活を送ってはいるが、今が稼ぎ時だと思っているので無理をしたくなる。
これで体を壊したら意味がない。



こういうパターンが続くと1日中寝込む自体にもなりやすいので無理をしないでいきたいところですが、とりあえず週末まで乗り切れるように頑張ります。(?)
明日はお金の話シリーズですが、簡単に作成するかもしれません。
今日はこの辺で。


ギアでした。゜ω゜)ノ

--ハッシュタグ用--

#日記 #日常 #今日やったこと #無理しない #今こんな気分 #寒暖差 #寒暖の差 #季節の変わり目 #寝不足

何か良い記事だったな、役に立つ記事だったな・・・と思われましたら、 サポートをしていただければ幸いです、今後の励みになります。 どうぞよろしくお願いいたします。m(_ _)m