日記231012「診察待ちと」

今日の更新はおやすみします。

それだけでは勿体ないので日記的なものを書いておきます。
完全に自分用の忘備録、ネタ帳的な日記ですので、『日記』とついた記事は読まずにスルーしてOKです。
(ここまでテンプレート)


日記:
薬をもらいに病院へ。
いつもは空いている時間を狙っていくのだが、今回は予定が空いたタイミングで病院に行ってしまった。
案の定タイミングが悪かったらしく、診察待ちでとても時間がかかってしまった。
診察待ちに関しては様々なところで聞く。
予約とかそういったシステムがなく、大半はとりあえず待合室で待っていろというスタンスである。
これに関してはどうにかならないものかと毎度思う、それこそ人生を無駄にしている一つである。
今でこそスマホがあるので比較的暇つぶしができるようになったとは言え、不特定多数が入り乱れる待合室で待つのは疲れるもの。
オートバックスのオイル交換みたいに予約制になると便利だとひしひし感じる。



出先でバタバタしているので今日は簡単に。
スキも落ち着いたら巡ります。
今日はこの辺で。


ギアでした。゜ω゜)ノ


--ハッシュタグ用--

#日記 #日常 #今こんな気分 #今日やったこと #無理しない


この記事が参加している募集

#今日やったこと

30,942件

#今こんな気分

75,373件

何か良い記事だったな、役に立つ記事だったな・・・と思われましたら、 サポートをしていただければ幸いです、今後の励みになります。 どうぞよろしくお願いいたします。m(_ _)m