見出し画像

体調不良時は無理しない

先日から引き続き、本日も体調はよくありませんっていう内容です。
今回の記事もほぼ愚痴なので読まなくていいです。

数日前に寝違えを起こしてから首と肩に痛み癖みたいなのがついてしまったようで、寝ても起きても慢性的に痛みがあります。
更には首と肩の痛みが要因と思われる頭痛も引き起こされまして、更に更には台風通過による急激な気圧変動の影響も受けていまして、寝ても寝ても疲れが取れない等々……まあまあ満身創痍です。
どんなに疲れていても体調不良でも、1日寝れば体力100%どころか120%回復していた頃が懐かしい限りですね。

まあまあ満身創痍の状態でポストに『あなたの不調は呪いのよるものかも』みたいなチラシが入っていると笑ってしまいますね。
ある意味、こういう団体は持ってるんだなぁと実感します。
単純に寒くなって不調が増える時期を狙っているだけかもしれませんが。



こういう時は静かに自分のことに集中したいわけですが、こういうタイミングに限って周囲で足を引っ張るようなイベントを引き起こしてくるわけで。
3連休、珍しくストレス発散できたはずですが、既に赤字な気分です。
体力もメンタルも満身創痍ですが、明日からどうなるんでしょうね。
今日はこの辺で。


ギアでした。゜ω゜)ノ

見出し画像:


この記事が参加している募集

何か良い記事だったな、役に立つ記事だったな・・・と思われましたら、 サポートをしていただければ幸いです、今後の励みになります。 どうぞよろしくお願いいたします。m(_ _)m