日記240922-240923「帰宅後疲労感と連休の洗礼と」

今日の更新はおやすみします。

それだけでは勿体ないので日記的なものを書いておきます。
完全に自分用の忘備録、ネタ帳的な日記ですので、『日記』とついた記事は読まずにスルーして問題ありません。
(ここまでテンプレート)


日記:
無事に帰ってきたが無理せずに日記形式とする。

現状ではボロ雑巾状態である。
帰るまでは特に疲れたくらいではあったが、今日は起きると体中が痛いことに気づく。
1泊2日でこれだけ疲れるとはかなり体力がなくなっているようだ。
サーキットでは雨のせいでほぼ歩くことはなかったので、それほど体力は奪われなかったが雨と寒さである。
そして一番は渋滞である。
さすが国内最高峰レースというだけあって人が多い。
関係者駐車場らしきコース敷地内に駐めることはできたのだが、そこから出るのに1時間以上かかった。
交通誘導がうまくいっていないらしく、交差点という交差点で渋滞。
これが歴史が浅いものならまだしも、何十年も続けられているイベントでこれということは毎年のことなのだろうか……、関係者駐車場ならば何か物申す人もいそうなのだが。
挙げ句に場内は一方通行なので遠回りしていたところ、一方通行だったはずのところから車が沢山流れており、ただただ無駄足になってしまったというオチ付きである。
これが一番体力と精神を持っていかれたかもしれない。

無事に高速に乗るも晴れていた雨が降り出したり、道中で寄ったSAは人混みでまともに夕食休憩を取ることもできず、高速を諦めて山道を走っていると濃霧でまともに走れないレベルの状態になり……と、ただただ体力と精神を減らすようなことが続く。
連休に出かけることなんてここ数年なかったわけだが、これが連休かと久しぶりに味わうことになった。
基本的にトランスミッションはMT信者ではあるが、連休の遠出はAT・CVTだとまだ疲れないのかもしれない。



というわけで、今日は普通の更新にしようとは思っていましたが、しばらくは体力が回復するまでは日記更新が続くかもしれません。
今日はこの辺で。


ギアでした。゜ω゜)ノ

--ハッシュタグ用--

#日記 #日常 #今日やったこと #無理しない #今こんな気分 #旅行 #旅 #雨 #渋滞 #連休

何か良い記事だったな、役に立つ記事だったな・・・と思われましたら、 サポートをしていただければ幸いです、今後の励みになります。 どうぞよろしくお願いいたします。m(_ _)m