見出し画像

心の人事。人生で最も価値ある財産

2023年3月15日(水)


こんちはっ
KØDAIです👼🏼

オリラジ中田敦彦さんのオンラインサロンにて毎日生配信される朝のhomeroomと、キンコン西野亮廣さんのオンラインサロンで毎日配信されるマガジンを午前中に見て、30分くらいのドキュメンタリー作品を午前中見ることがルーティン化されてきました☝🏼

お二人からはコミュニティ創りを学べたらな〜と思っていますが、さすが芸人さん。毎日シンプルに楽しませてもらっています😊

オンラインサロン二代巨頭のこの2つおすすめですよ☝🏼
ぜひっ
#勝手に宣伝

と言うことで今日は人生で最も価値ある財産というテーマでお話しさせて頂きます。

よろしくお願いしますっ

▼人生で最も価値ある財産


昨日の記事では、今僕はすごく恵まれた環境にいるな。もちろん大変なこともあるけど、今しか経験できないこと。こんな人達と働けて光栄。頑張らなくちゃ。と言うお話をしました。
詳しくはぜひこちらをご覧ください💁🏼‍♂️

本日はこんな人達と働けて光栄。この部分にフォーカスしたお話です。

先にKØDAIが考える人生で最も価値ある財産ってなに?
という答えを先にお伝えします。

ここから先は

1,844字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?