見出し画像

自己紹介

多くの投稿の中から見ていただいてありがとうございます!
初めての投稿ですので、少し長いかもしれませんが、
後悔させませんので、最後まで読んでいただけると幸いです。

がじゅまるは、新卒から会社員として働いています。
しかし給料は上がらず、毎月の生活費や固定費、生きていくために必要なお金だけで給料のほとんどを使っていました。しかも働く環境も決していいとは言えず、精神的にも体力をすり減らしていました。

人並みの生活はしたい、欲を言えば人並み以上の生活をしたい、、、
そう思ってはいましたが、なかなか環境を変えることはできませんでした。

そんななか、体調を崩してしまい、会社を長期的に休むことになりました。
最初のうちは行動する気力もなくだらだらと生活をしていました。

少しずつ調子を取り戻し、「このままではいけない」
何か挑戦してみよう!と思いました。しかし、

”何か行動しないと”と思うだけで、
”時間がない”や””どうせできるわけない”と思い行動できずにいました。

そんなとき学生時代の友人から連絡があり、当時の話をしていく中で、
その友人がしていた物販について教えてもらうようになりました。

そこから、すこしずつ行動できるようになり、
徐々に回復していきました。

ここまで読んでくださった方のなかには、
同じような境遇の方もいるのではないかなと思います。

ありきたりな話かもしれませんが、
自分自身がまさかこんなことになるとは思っていませんでした。

もし今の環境に困っている方や、変えたいと思っている方がいれば、
がじゅまるの投稿がお役に立てるかもしれません。

これからは主に副業について投稿していきます。
慎重な性格のためハイリスクハイリターンな副業はおすすめしておりません。
あくまでも低リスクかつ堅実にお金を増やせるような投稿をしていきますので、ぜひフォローをお願いいたします"(ง*ˊ ³ˋ*)ว

またその他にもメンタル的な考え方や、
日々の生活についても投稿しますのでよろしくお願いいたします(*^^*)




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?