見出し画像

部屋と自分は繋がっている

昨年はとってもいい年だったけど、今年
同じくりかえしは嫌だな、ってなんか思ってて
色々諸々変えていくことにした。  

今月から新たな学びも取り入れるんだけど、
それに➕して、もっとわくわくできることも
していきたいってずっと考えていて。
久しぶりに家にいる今日は朝から部屋のモノを
ちょこちょこ動かしてたらピピピと閃いた✨

ほんとにほんとに部屋と自分は面白いほど
繋がってるから、どこか流れが悪いな、って
思ったら
排水溝の掃除をしたり、要らないものを
捨てるといいな、と思う。
騙されたと思ってやってみてほしい。

テーブルの向きを変えてみた
見える景色が変わり意識も変わる


#部屋を整える #心を整える #部屋と自分は繋がってる #日々 #ライフスタイル #lifestyle #やりたいことをやる #インテリア #interior #暮らしを愉しむ #暮らしを楽しむ #暮らしを整える #人生を愉しむ #人生謳歌 #グリーンのある暮らし

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?