見出し画像

お前との時間-出逢い3-


最低だとわかっていながら
女との関係は3年近くつづいて

いつの間にか、居て当たり前みたいな
存在になっていた

女は、嫁と別れろとか
一緒になりたいとか
そういう系のことは

一言も口にだして言った事がない

俺にとってはいい女だった

だけど
結局は嫁にばれて
女とは別れた

そりゃいざとなったら

嫁のほうが大切だ
俺の子供を産んでくれた女だから

それから俺は
また酒を飲んでは

違う女と
一夜限りを繰り返し…

相変わらず
ダメなやつだった…

残りわずかな時間を
もっと大切にできてたら

こんな後悔を
しなくてすんだのかもしれない


いや、きっと
どんなに大切にしても

子供達の側に
いたいって気持ちは
変わらなかったろうな…


やっぱり俺は
どうしようもない、バカだな…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?