見出し画像

EU離脱はコラコラ問答

ボリス「お前これなんだ・・。なにがやりたいんだコラ!紙面飾ってコラ!なにがやりたいのか、はっきり言ってやれコラ!離脱したいのかしたくないのか、どっちなんだ!どっちなんだコラ!」

メイ「なにがコラじゃ!コラ馬鹿野郎!」

ボリス「なにコラ!タココラ!」

メイ「なんだコラ!」

ボリス「紙面飾るなって言ってんだコラ!」

メイ「お前が言ったんだろ、この野郎!」

ボリス「言ったのはてめぇだろうコラ!」

メイ「おい」

ボリス「なにコラ!」

メイ「いつでもやるぞコラ!お前死にてぇんだろうこの野郎!」

ボリス「お前今言ったなコラ!」

メイ「おう、言ったぞ!」

ボリス「吐いた言葉飲み込むなよ、お前」

メイ「そのままじゃコラ!舐めとんなよ、この野郎!」

ボリス「よーし、わかった。お前今言った言葉、お前飲み込むなよ!そんな吐いて。わかったな。中途半端な言った言わないじゃないぞ、お前。わかったなコラ!わかったな!本当だぞ。本当だぞ。なぁ。噛みつくんなら、しっかり噛みついてこいよコラ。なぁ中途半端な言った言わないじゃないぞお前。わかったなコラ。わかったな」

メイ「お前にわかったな言われる筋合いねぇんじゃコラ!」

ボリス「噛み付くんだなコラ!」

メイ「オッサン、舐めんなよこの野郎!」

マスコミ「EU離脱は・・・・?」

ボリス「時間かかんじゃないの」

以上このニュースについての記事でした

元ネタ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?