だからヴィーガンってクソなんですよ

(途中で映画レビューになるから)

某ツイッターで有名なフェミニストことチキささ氏がこのようなことをツイートしていた。

「なぜ支持を得て広がっているかを考えなきゃダメ」ときた。他人のお気持ちを考えなきゃいけない事の極みだろう。許せる暴力と許せない暴力があるのかではなくそもそも暴力自体がNGなのだよ。

暴力をふるって他人の経済活動を抑制しようとしてる暴動のことをなんで理解してやらなきゃいけないんだろうか?社会運動なんていうもんははっきりいえばエゴでしかない。

「なぜ支持を得るかわかってない」という当氏は自分が支持している運動は正しいのでなぜ批判されるかわかっていらっしゃらないんだろう。

大体、こういったもんがなぜ支持を集めるかというというと早い話が「動物を殺すなんてカワイソー!!!フンガー!!!」とか「健康的な生活を!!!健康のためにベジタリアンを!!!」とかその辺だ。要するにくそったれな意識高い系のオナニーでしかない。

前者は従来の過激な動物保護運動家、後者は愛国心ごりおしおじさんの街宣右翼と大差ない。健康ゴリ推しおじさんおばさんだ。

はっきりいうが、うまいもんを食えばストレスはなくなってく。うまいもんとは残念ながら、焼いた肉のことをいうのだ。

残念ながら、ストレスフリーになりたかたら焼いた肉をたらふく食い野菜も食べるという食事がベストでありマストになる。

ヴィーガンやベジタリアンとか健康的な食品なんていうけど、農薬はどこの野菜にもかかってるしなんだったら動物の糞尿を餌にして生きている。究極的に動物性タンパク質なしで生きることなどできないのだよ。

で・・・なんでこの考えが支持されてるからだっけ?ああそうそうそりゃ白人がとんでもないマゾでバカだからだよ。


一番バカなのはホワイトトラッシュじゃなくて「自分は賢いと思っている」勉強だけできます系の白人だろう。

こういった中途半端に賢い白人は健康食にはまりオカルトにはまり、異国の宗教にはまる・・・そして最終的にはこうなる。


あのヒトラーは菜食主義者だったそうだ。


あのナチはオカルトにもはまっていたらしい、つまりベジタリアンなどというのははっきりいってオカルトのようなもんだ。

なんで白人はこうも極端にしかものを考えられないバカしかいないのだろうか?賢くなればなるほどバカになっていく。

基本的に俺はベジタリアンという考えは全否定をしていきたい。何が菜食主義だバカバカしい。

可哀想で動く人間は本当にどうしようもない。可哀想で終わればいいが最終的に他人を攻撃し始める。こういう連中は単純に攻撃したいだけなんです。

こんな糞以下のクレーマー野郎の言うことの本質など「欲求不満のバカのたわごと」レベルの認識で終わればそれで大丈夫でしょう。社会に不満をためる前にまず肉食って寝ろ!

健康的というが、そこまで無理をして生きなくてはいけないのだろうか?ばかばかしい。

(追記)

動物愛護というが、植物にだって意識はある・・・複数の学者がこれを認め始めているのだ。

これもまだオカルトの類を超えられないが、僕はこれについて経験がある。

子供のころなら誰でも経験があるがアサガオを育てていた際に植物も生き物でストレスを感じれば枯れてしまうからちゃんと触って水をあげて・・・と花屋のおばちゃんに聞いたことがある。

実際に植物を大事にやさしく育てた女のもとにはすくすく育った花が咲いていた。俺は半信半疑だったが、確かに触って日常会話をしながら育てたアサガオは長く育った記憶がある。

つまり、植物だった生き物なんだ。俺は犬を育てて心の奥底から愛していたが、それでも肉は食べるし・・・犬しか食べるものがなくなれば野犬を食べるかもしれない。

結局、誰だって他人を傷つけなければ生きていけないのだ。動物にやさしくは構わないが「可哀想だから」という理由で肉食文化を否定する考えを促進させてしまえば後に待ってるのは地獄しかない。


糞長々と説教を書いてしまったので・・・・・やる気がないけど映画レビューをしよう。

「28日後…。」

ダニー・ボイル監督による異色のゾンビ映画だ。

大体ゾンビ映画はゾンビの発生原因は死者の書を読んだから、とか宇宙から来た惑星が・・・とかだけどこの映画はなんとアホな動物愛護運動家がゾンビウィルスに感染したサルを開放したからという話になっていた。

映画自体は続編のほうが面白いけど・・・まあ悪い映画ではない。結局アホが人類を滅ぼす。バカは見ていて楽しいが、アホは見ていて痛々しい。

つまりヴィーガンという考えをゴリ推しして他人の文化を蹂躙する行為はアホのやることなのだよ。

結局、しだいに自分の首を自分で絞めていくだけだろう。どうぞヴィーガニズムで生き残ってください。というもんだ。いきれるもんならな?何?動物愛護と菜食主義は別?

だったらフランスで暴れてるやつは「種族差別をやめろ」なんていってるんだ?てめえらこそ差別してんだろ。あ!?なめてんのか?


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?