見出し画像

コロナ自宅療養生活⑨

こんにちは
ガタヤマくんです!

自宅療養生活10日目

なんと、なんと、なんとですね。
今日は再定量検査の日です!!
前回の7日目の検査では4桁で終わり、
今回の検査でウイルス量が2桁まで下がっていれば、
明日から出勤!!
運命の1日です。

症状はなく、
7日目とほぼ変わらない!
ん?変わらないってことは…

では病院へGO!

定量検査結果…


陽性

まだ3桁あるとのこと…
数値は220!
んー惜しい!!
前回よりもかなり下がりましたが、まだ3桁
次回の検査はさらに3日後との指示でした。

悔しい…

悔しい…

悔しい!!!!!
だが!
それでいい!!

んなわけあるはずもなく!
全然良くないです笑

なんでーって感じ

もうここまで来るとガタヤマくんは不穏です。
10日目以降なら検査なしでも
自宅療養終わりだよね?うん、いいよね?
と悪知恵が働く一方…

ガタ嫁は冷静に
「検査ダメならダメでしょ」と一言。

「はい」としか言えないガタヤマくん…

この日は朝から家の掃除をし、
検査結果後に我が家に帰ろうとしていたのに…

静かに片付けた荷物をいつもの位置に配置をして、

自宅療養10日目を終えました。

では、次回は自宅療養11日目以降を
お届けしたいと思います。
(予定ではここで自宅療養の記事は終わるはずだったんですが…
皆さん、気長にお付き合い下さい。)

最後まで読んで頂きありがとうございました。
良かったら、フォローとスキをお願いします。
Twitterもやっているので、ぜひ見に来てください!


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?